fc2ブログ

一夜明けても興奮がさめません!

大阪府 HTさん

還暦祝いのプレゼントや贈り物◆◇パールネックレス◇◆

株式会社ボンズコネクト
中村様

このたびは大変お世話になりました。

昨晩、家族全員が集まり妻の還暦を祝うことができました。

妻は無事に還暦を迎えたことに感謝しつつ、思いがけないプレゼント(パール・ファッションネックレスと赤いちゃんちゃんこ)に感動しておりました。

これまでは晴れがましいことはいやだと言っていましたが、赤いちゃんちゃんこは別物のようで一夜明けても興奮がさめません。

「二回目の還暦があればいいね」と満足感でいっぱいでした。

本当にありがとうございました。

(大阪 HTより)

DSC07361.jpg


★店長コメント

一夜明けても興奮がさめないほど、とっても素敵な還暦のお祝いの会だったんでしょうね。

ネックレス、奥様に喜んでただけたようで大変うれしく思います。何よりHTさんの気持のこもったプレゼントですから喜びも大変大きかったのではないでしょうか。

還暦祝いのプレゼントや贈り物◆◇パールネックレス◇◆
スポンサーサイト



アフリカ・ザンビアからのお祝い!

K.S さん

還暦祝いのプレゼントや贈り物◆◇パールネックレス◇◆

ご担当者 様

昨年4月、母の還暦祝いのため、御社でパールネックレスを購入したK.Sと申します。

その節は、大変お世話になりました。

実は、私がアフリカ・ザンビアでボランティア活動をしていたため、家族でのお祝いができず、写真を送付するのが今になってしまいました。

申し訳ありません。

先月、無事に任期を終えて、日本に帰国しました。

そして、ゴールデンウィークに、家族そろって、母の還暦祝いをすることができました。

お祝いに贈ったパールネックレスも喜んでくれ、普段からよく身につけてくれているようです。

でも、母にとっては、私が無事に帰国したことが何よりのプレゼントだったのかもしれません。

また、私にとっても、母が健康に過ごしてくれたこと、また日本を離れている間に支えになってくれたことに感謝するばかりです。

どうもありがとうございました。

K.S

名称未設定 1のコピー


★店長コメント

K.Sさんアフリカ・ザンビアでのボランティア活動大変お疲れ様でした。

お母様はやはりどんなプレゼントより、やはりK.Sさんが無事に帰国されたことが一番うれしかったことと思います。

ネックレスお母様が普段からよく身につけられ気に入っていただけてるとのことともてうれしく思います。

ありがとうございました。

還暦祝いのプレゼントや贈り物◆◇パールネックレス◇◆

にぎやかに楽しい一時を過ごすことができ

2009/04/22 三重県 A.F様

◇◆エターナルパールネックレス◆◇

こんにちは
先日エターナルパールを注文した A です。

4/19に母の還暦祝いをしました。
プレゼントもとても喜んでくれ、早速つけてくれました♪
ちゃんちゃんこは少し恥ずかしがってましたが着てくれました。
なかなか家族全員が揃うことがなかったので、にぎやかに楽しい一時を過ごすことができ、とても素敵な還暦祝いになりました。

いろいろありがとうございました。

IMGP4052.jpg

B1373

★店長の一言
ご家族が揃ってお祝い出来て良かったですね。
これも還暦の祝いならではかもしれません。
お母様への一番のプレゼントになったのでは無いでしょうか。

『エターナルパールネックレス』詳しくはここをクリック

赤いちゃんちゃんこにちょっと照れながら

2009/02/10 大阪府 S.K様

◇◆エターナルパールネックレス◆◇

無事還暦祝いいたしました。
赤いちゃんちゃんこにちょっと照れながら
間部真珠のペンダント喜んでくれてとてもうれしかったです。
初孫も一人加わって楽しい還暦祝いでした。ありがとうございました。
写真を添付しました。よろしくおねがいします。

P10009ddd06.jpg

B1069

★店長の一言
お孫さん可愛いですねぇ~
赤ちゃんと赤ちゃんに還ったお母様、
貴重なショットです!


『エターナルパール』詳しくはここをクリック

家族全員の一生の宝物です

2009/01/05 埼玉県 O.N様

◇◆エターナルパールネックレス◆◇

この度は、大変お世話になりました。
ちゃんちゃんこの写真送付、遅くなりまして申し訳ございませんでした。

8月に還暦を迎えた母でしたが、
ちょうどお誕生日の当日に親戚で不幸があったため、
お祝いが出来ない状態でいました。

2ヶ月遅れでの還暦祝いは、
子供たち(私たち)と孫(私の娘)で、
内緒でサプライズなお祝いの計画を立てました。

お祝い当日は、ちょうど私の娘の七五三だったので、
「七五三のお祝いをするから」と言って誘っておきました。
弟たちは「買い物へ行ってくる」とさりげなく先に出かけ、
お祝いの会場(お店)でケーキと一緒に待機してもらいました。

地元の老舗のお寿司屋さんで食事をすることを告げると、
母は30年以上前から大事にしているワンピースを出してきました。
私たちの入学式などに大活躍した、思い出深いワンピースです。

私たち夫婦と孫と、4人で七五三のお祝いをすると思っていた母は、
お祝いの会場に到着し、部屋に入ってビックリ!!!
買い物に出かけたはずの長男と次男とその彼女が、カメラを構えて待っていました。

昔話に花を咲かせながらのお食事は、とてもとても楽しくて、
照れながらも満面の笑みで感激していた母でした。

最後に、パールネックレスをはじめ、他にもいくつかのプレゼントを手渡しました。
ネックレスもとても気に入ってくれました。
嫌がるかな~と思っていたので、最後にちゃんちゃんこを手渡すと、
笑いながら、喜んで袖を通してくれました。

そして、帰りには
「あったかいし、嬉しいから着て帰る」と言い、
着てきたコートではなく、ちゃんちゃんこを着て帰りました(笑)。

当日の思い出は、家族全員の一生の宝物です。

お陰さまで、素敵なお祝いをすることが出来ました。
パールネックレスはきれいな色の大きな真珠とかわいいデザインで、
とても満足しています。
ちゃんちゃんこも、薄手で暖かく、本人もとても大事にしております。

これからも、心に残る還暦祝いのお手伝いをぜひお続けくださいませ。
本当にありがとうございました。

P1010381.jpgP1010378.jpg

★店長の一言
驚きと笑顔のあふれたお祝いに、私も思わず笑みが漏れました(^^♪
本当に思い出いっぱいのお祝いですね。
これからも素敵な宝物をふやしてください!

B0762

『エターナルパールネックレス』詳しくはここをクリック

大粒のパールに驚きデス!

2008/09/08 大阪府 WAKI様

◆◇エターナルパールネックレス◇◆

還暦祝い本舗 様
 先月、エターナルパールネックレスを注文しました豊中市のWAKIです。
ご報告遅くなりました・・・

 急ぎの注文にも関わらず、迅速に対応して頂きありがとうございました。
大粒のパールに、なんと言っても注文した本人が驚きデス!

 還暦を迎えた母に育てられた息子達3人が、それぞれにお嫁さんと孫をひきつれて
記念すべきこの日に感謝の気持ちを伝えるべく大集合!!

「ばぁば、おめでとう・・・これからも元気に長生きしてください。」孫たちがせぇ~
ので声を合わせて、プレゼントを贈呈しました。

アットホームなお食事会に大きなパールと真っ赤なちゃんちゃんこが花を添えまし
た。ありがとうございました。

waki1.jpg
waki2.jpg

『エターナルパールネックレス』詳しくはここをクリック

★店長の一言
沢山のお孫さん囲まれて幸せいっぱいの笑顔!
こんな幸せな還暦を迎えられるかな。。。
憧れてしまいます。

B0496

喜んでいる雰囲気はメールから十分に伝わってきました

2008/04/18 神奈川県 I.O様

◇◆エターナルパール(RS)◆◇

先日はお世話になりました。
母も大変喜んでおりました。
遠隔地の為、写真を手にいれる事ができなかった事が残念ですが、喜んでいる雰囲気はメールから十分に伝わってきました。
サイトも拝見させていただきます (^^)

顔の見えないネット企業で ここまで丁寧にしていただけると思いませんでした。
企業理念の高さを感じます。

本当にありがとうございました。

『エターナルパール(RS)』詳しくはここをクリック

★店長の一言
こんなにすごいお褒めをいただいたのは初めてです!
ただただお祝いが心に残るものなればとスタッフと懸命に頑張っています。
これからも応援よろしくお願いします!

B0210

伯母からの嬉しそうな電話があり

2008/04/10 栃木県 S.A様 

◇◆ベビーリングペンダント◆◇ 

還暦祝いのベビーペンダントは、伯母への贈り物でしたが、
伯母の還暦のお誕生日当日に手配をしてくださり、とても喜んでくれました。
伯母からの嬉しそうな電話があり、本当に感謝しております。

私がうっかりしていて、申し込みをするのが、
お誕生日のギリギリになってしまい、
しかも、インターネットでの申し込みだったため、不安があったのですが、
申し込みの翌日の朝に山岸様から直接ご連絡をいただき、
こちらの無理な要望にも迅速に対応していただき、
無事、当日に伯母の手元に届けることができました。
細かい気配りに感謝しております。
また機会がありましたら利用させていただきます。

ありがとうございました。

『ベビーリングペンダント』詳しくはここをクリック

★店長の一言
お誕生日の当日にお届けできて本当に良かったです。お届けのタイミングも大切ですね。


B0194

母の誕生日に無事に届きました

2008/03/10 愛知県 T.S&R様 

◇◆エターナルパールネックレス◆◇

母の誕生日に無事に届きました。
大変、喜んでくれました。
ありがとうございました。

★店長の一言
ぜひ真珠を身に付けているお姿を拝見したかったです。
アクセサリーはいつでも女性必須アイテム!

『エターナルパールネックレス』詳しくはここをクリック

B0128

涙を流して喜んでおりました

2008/01/16 大阪市 F.T 様

◇◆エターナルパール(AP)◆◇

今年母が還暦を迎えるので、家族がそろう元旦にお祝いをすることにし、そのプレゼントに今回【田崎真珠エターナルペンダント】を注文いたしました。
思いがけないことだったらしく、涙を流して喜んでおりました。
<中略>
「赤いちゃんちゃんこ」も
「結構温かいわー」
と言いながら、その後もずっと着ておりました。

fj


★店長の一言
赤い色がとってもお似合いの可愛いお母様、
お孫さんにも囲まれとっても幸せそうですね。
胸に輝く真珠のようにいつまでもキラキラしていてください。

『エターナルパール(AP)』詳しくはここをクリック

B0028

感動の涙が浮かんでいました。

2008/01/09 大阪府 S.N 様 

◇◆エターナルパールネックレス(AP)◆◇

あけましておめでとうございます。
昨日無事に還暦祝いを致しました。
お母さんにとても喜んでもらえました。
<中略>
還暦祝いはとても喜んでもらえました。写真には写ってませんがある意味新年会と偽ってのサプライズだったのでお母さんの眼にはちょっと感動の涙が浮かんでいました。
すてきなネックレスで私たちも大満足しています。
有難うございました。よろしくお願いします。

NN2.jpg
NN.jpg


★店長の一言
写真に写っていない部分が気になって
スッゴイ想像を勝手に膨らしてしまいますが、
きっと素敵な演出をされたんでしょうね。
お母様の涙はそんな皆さんの気持ちが伝わったんですね。

『エターナルペンダント(AP)』詳しくはここをクリック

B0017